手作り RedCup T-シャツ

ずーっと、『何か教室のバックとがT-シャツとか作りたいな♩♬』と思ってたのですが、何もやっていなかった私。ついに、T-シャツを作ってみました。

① 外にでも着ていける可愛いシャツにしたいと思い、自分でせっせとパソコンでデザイン

② 特別な紙(アメリカではTransfer Paperと言うのですが、日本ではなんと言うんだろう?)に印刷

③ デザインした部分んを切り抜いて、アイロンでT-シャツにデザインを移します

そうして出来上がったのがこれ、

自分なりには良く出来たと思ってたのですが、、、

教室の女の子たちに

“What do you think this is?”

と言って胸元のデザインを見せると

“Ummmm,,,???” と首を傾けながら長いこと悩んだ末に

“Red Bag?”

ガーン。。。赤いバック!?

バックじゃなくて、カップなんだけど、、、。

みなさんには何に見えます?

教室の名前がRedCupEnglishなので、RedCup=赤のカップを描いたのに。

そのままカップを貼付けても可愛くないと思い、紐でカップをつり下げたようなデザインにしたのが良くなかったかな?


 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中