一歩、一歩

2月も18日、やっぱり師走は走って過ぎて行ってしまいますね。とっても忙しい日々が続いています。

今月は、多くの子が教室に仲間入りしてくれました!長崎だけではなく、関東からもお友達が加わりましたよ〜!

小学1年生から大人までの幅広い層の生徒さん、私もマイクも“学び”“学び”の毎日です。色んなレベルや性格の生徒を受け持っていることで、頭を捻ることが多いのですが、そのお陰でレッスンの質が上がってきているように感じます。

“Challenge” する姿勢って、大切だな、、、とつくづく思っています。”NO”っと言っちゃうと、そこで成長が止まっちゃうから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中