まいくのにほんごにっき 2/8/2011

こにちわ!

わたしは さいきん いっぱい えいごと にほんごを べんきょします。 わたしと まいこは いそがしです。 わたしは あたらし せいとを おしえます。 わたしたちは だいがうくに おしえます。 あれは とても たのしいです。 ふゆは さいきん とても さむいです。  わたしは すきに いきたいです、しかし、ゆきは みちの うえに あります。 もし わたしは うんてんしたいです そしたら わたしは あれは とても むずかしいです。わたしは いま にひんに いきたいです。あれは たります!

コメントを残す

