縁の下の力持ち

じゃじゃーん!!!

見て見てこんなに。

うまかちゃんがいっぱい。

家のお菓子がいっぱい。

マイクの大好きな豚足もいっぱい(笑)。

『お母さんありがとう。』

 

こうして母は、アメリカの私たちのもとへ沢山の贈り物をしてくれます。送り代の方が中身より高くつくのに。。。ありがたい。アメリカでは買えないものなのだから、すっごく嬉しい。

いくつになっても、母の存在はやっぱり大きいですね♥♥ 優しくて、暖かくて、広くて、、、。

 

私の両親、教室のためにもよくせかせかと走り回ってくれています。生徒さんが実家周辺の子どもたちなので、母を通して手紙やプレゼントを渡したり。生徒のパソコンやスカイプの設定に異常が出ると、うちの父が助っ人で飛んで行き修理。田舎の人はパソコンに慣れていないので、父の技術でも結構頼りになるんです(笑)。

なんやかんや言って、私たちにいつも協力してくれる両親です。

これからも宜しくね♪♫

縁の下の力持ち」への1件のフィードバック

  1. まいく とんそく は たべて しまいましたか。おいしかった ですか。また おくります。

    いいね

コメントを残す

