まいくのにほにっき 1/10/11

わたしは きょう わたしのにわ みました。わたしは ななつおがまのにわこ ことおかんがえました。 わたしのにわは とても ひろいです、しかし。。。にほんの にわは とても せまいです。 これは とても おもしりおいです。 とわたしの まちは いっぱい ゆきに あります。 わたしの まちは とても しろいです、 しかし なつで わたしの にわは とても みろいです。 このまえ、ななつがまは ゆきを あります。 それは よいです。

 

コメントを残す

