まいくのにほんごにっき 1/4/2011

こにちわ、おげんき ですか? わたしは さいきん いそがしであす。 わたしたちの えぎおの れっそぬは とても たのしいです。 ときどき えぎおのれっすぬは むずかしです、しかし わたしたちの せいとは とても おもしろいです。まいにち かれらは ちょうと かいぜんです。 ゆくり かれらは えいごを わかります。。。と、わたしは にほんごを ゆくりが わかります。 わたしたちの れっすぬは たのしみます。がんばって! またね

まいく

まいくのにほんごにっき 1/4/2011」への1件のフィードバック

  1. まいくの にほんご じょうずです にほんごの せんせいは じょうずに にほんご おしえて くれますか がんばって にほんご べんきょう してください

    いいね

コメントを残す

