Happy New Year 2011★

あけましておめでとうございます。

2010年もあっという間に駆けて行き、今日から2011年のスタート!

振り返ってみると2010年は、私たちと教室にとってとても大事な一年だったと思います。

  • 私の大学院卒業。
  • 引っ越し。
  • 7月8月は日本に帰省し、結婚式♥
  • 遊び程度ではじめた英語のレッスンも生徒さんが増え、本格的なものに。
  • 教室のブログもはじめました。

ちょっとあげただけでもこんなに。

12月30日には、今まで一番多い47人もの人がこのブログに遊びに来てくれました。ありがとうございました。

2010年最後のアクティビティーは、スキー。30日はニューヨークでは珍しくとっても温かでお空が真っ青な日だったので、朝起きて急に「スキーに行こう!」ということに。

マイク準備万端。

奇麗な空気を沢山吸って、体の奥から新鮮な気分になって、2011年のスタート。

今年も昨年以上に、フルパワーで頑張ります。教室の成長のために色々と企んでいるので、お楽しみに♪♪

2011年も、みなさんとのご縁を大切に育んでいきたいと思っていますので、どぞ宜しくお願い申し上げます。

Happy New Year 2011★」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ブログに訪問してくださり、ありがとうございました。
    七ツ釜出身でしたら、あまり遠くないですね。私は時津町に住んでいます。

    ところで、コメントにありましたアメリカのマヨネーズのお味は・・・(X_X;)ですか?
    マヨネーズの作り方の記事をアップしましたので、作ってみて下さい。
     ↓  ↓  ↓  
    http://ameblo.jp/imagineclub/entry-10758819174.html
    カンタンでおいしいですよ(^^)v

    いいね

    • >子育て応援隊☆まえかわさん

      ブログへ遊びに来てくれて、ありがとうございます。
      早速、マヨネーズの作り方アップして下さったんですね。今から見てみます!

      アメリカのマヨネーズやドレッシングは***(X_X)です。ドレッシングはごまドレを手作りしてますが、マヨネーズは挑戦したことがありません。是非作ってみますね。

      いいね

コメントを残す

