Snow

雪が深々と降り積もっています。長崎の子どもたちにこの雪をプレゼントしてあげたいくらい!レッスンの時も“Snowing? Is it snowing?”と聞く子どもたち、この雪国をスカイプでみせてあげると大感激のようです。

 

広告

Snow」への2件のフィードバック

  1. わぁ!本当にホワイトクリスマスですね♪長崎ではありえない雪景色!
    でも、クリスマスの今日はこの冬一番の寒さでさっき雪がチラついてました。  ビスコッティたくさん焼けましたか??
    そちらのクリスマスはさぞ素敵なんでしょうね☆

    いいね

    • みほさんへ

      コメントありがとうございます。雪で真っ白ですよ!!『もう、降らないで〜!』と叫びたいくらい。ビスコッティもどうにか焼けました。そのうちブログでアップしますね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中