保護者のみなさまへの手紙

日頃マイクと二人で、今後「ああしよう、こうしよう、、、。」と教室の方向性について色々な会話をしているのだけど、そんな私たちの考えを教室の子どもたちや親御さんと共有するこが大切なのではないかという結論になり、時々保護者の皆さんに宛てた手紙を書かくことにしました。私たちの視点からだけではなく、ご両親や子どもたちの思いも、しっかりと取り入れた教室を作りたいと思っています。私たちのアイディアに関しご意見をお持ちの方は、プラス面マイナス面、色々聞かせてください。また、「こんなことを取り入れてみては?」というアイディアも、どしどしお寄せ下さい。皆さんのご意見を参考にし、一緒に教室を育てて行けたら素敵ですよね 。

コメントを残す

