まいくのにほんごにっき 11/23/2010

だい:わたしはひらがのをよみます!

わたしはさいきんいっぱいひらがなべんきょします。あしたはわたしのせいとがわたしのにほんごのせんせいです。あれはとてもたのしいです。もしわたしたちのせいたはわたしをにほんごおしえますそしたらかれらのえいぎおはとてもじょずになります。さいきんまいこもわたしのにほんごのせんせいです。らいねんわとてもたんしいですだからわたしはもしょとにほんごをはなします。ななつがまべんがいちばん!よかよかね?

 

まいくのにほんごにっき 11/23/2010」への1件のフィードバック

  1. ななつがまは よかよよか たのしい まちです。 にほんごを かくときは スペースを つかったほうが よみやすく なりますよ おとうさんの こめんと おわり

    いいね

コメントを残す

