Red Cup の本棚

普段のレッスンで使っている本や、私たちが夏に長崎に帰ったときの直接レッスンの際に貸し出す予定の本を並べた、本棚を作ってみました。“みんなに本を、カバーの写真付きで簡単に紹介できないかな〜?”と考えています。この本棚、クリックして内容が簡単に閲覧できるようになってるといいんだけど、私の使ってるこの無料のWordPressのブログでは、それが不可能です。何か良い手がないかな?良いアイディアがある人は、教えて下さいね。

これから少しづつ、本棚が埋まっていく予定です。

コメントを残す

