Kの金メダル

教室の一員のKが、相撲の大会で金メダルをとりました。”Congratulation, K! Yes, you did it!” レッスンの時に、得意げに見せてくれた金メダル、Kの笑顔の方がGoldだ(笑)とっても嬉しい報告でした。英語のレッスン意外の時間にも、しっかりお勉強してくれているK、これからも一緒に楽しく頑張ろうね。

子どもたちがレッスン中に語ってくれる、学校、家族、そしてお友達などとの出来事。そんな興味のある出来事を中心に、新しい英単語の紹介もしています。金メダルをとったK、”Gold, Silver, and Bronze ” メダルの色を英語で言えるようになりましたよ(^_^)

Kの金メダル」への1件のフィードバック

コメントを残す

