まいくのにほんごにっき 11/1/2010

さいきんRed Cupはちょとはえます。まいことわたしはわたしたちのせいとによいれっすんします。わたしたちはまたれっすんをたのしです。もしかれらはずつたのしみますそしたらわたしとまいこはうれしです。わたしたちはわたしたちのせいとをえいごはなすにしんじます。

マイクの日本語日記について。

これ、マイクが頑張って書いた日記です。あえて、私が修正することはやめておきます。読むのが少し大変だけど、マイクが云わんとしてること、理解できると思います。英語を一生懸命学ぶ子どもたちと同じように、マイクも日本語のお勉強頑張ってるんですよ。これからもマイクが、こうして英語教室に対する思いを綴っていく予定です。まいこ

まいくのにほんごにっき 11/1/2010」への1件のフィードバック

  1. まいくの にほんご すこし じょうずです がんばりましょう。おとうさんも びーるつくり がんばります。
    いわした かつのり

    いいね

コメントを残す

