マイクの似顔絵 by S

10月5日のマイクの誕生日に、Red Cup Englishの一員であるSがマイクに似顔絵のプレゼントをしてくれました。“Thank you, S!” 子どもからの心のこもった贈り物に、マイクも私もほんわかとした気持ちになりました。本当に嬉しかったです。せっかく描いてくれたのですが、写真に残すのを忘れていたため「もう一度描いて?」と先日お願いしたところ、早速完成させて今日見せてくれました。これがSの2作目です。描いてくれたマイクの顔をじっくり見てみると、目が青で塗られていたり、ひげがあったり、マイクがSにどのように映っているのか、良くわかりました。子どもの観察力や表現力ってすごいですよね!大事にしてあげたいです。

マイクの似顔絵 by S」への1件のフィードバック

  1. ききょうも えいごのべんきょう たのしそうです。 まいくも にほんご べんきょう がんばって! おとうさんは びーるの べんよう がんばっています

    いいね

コメントを残す

