まいくとまいこの英語教室

私たち、Mike(まいく)とMaiko(まいこ=岩下 麻衣子)は、Red Cup English(れっど かっぷ いんぐりっしゅ)という英語教室をやっています。現在生徒数は5人で、みんな私、Maiko、の古里である西海町の子供たち。『えっ???』アメリカからどうやって教えるの?と思ってますよね? 実はスカイプ を使って、お互いの顔を見ながら、毎回楽しく英語のレッスンしているんです。毎年夏は私たちも西海町に帰省するので、その時はもちろん直接会ってのレッスンになります。

Red Cup English(れっど かっぷ いんぐりっしゅ)は、私たちの大好きな「子供たち」「長崎」そして「教えること」が一つに繋がるとってもワクワクする試みです。興味のある方は、ぜひこのウェブサイトを見てみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中